2006年07月13日

ヒヤリとした出来事。

実は最近、みよっこ繋がりで知り合った通称「平さん」のお誘いで
毎週チョコチョコと大雷クエストを頑張っていたりするのです。

連絡はもっぱら平さんから信書が届き、依存がなければ
返事は返さず当日現地へ参集。 予定がある場合だけ
お断りの信書を返すといった連絡方法が慣例となってました。

osasoi.jpg
(此度もこのような信書が)

で、予定は開いていたので依存はなく返事をしなかったわけですが…
そんな私の土曜日はというとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

yoshino.jpg

すーーーーっかりこんな調子だったわけです。

そして「ハッ!大雷!!!」と気付いたのは日曜の夜がく〜(落胆した顔)
なにもかもが手遅れ… 謝らなければ…

そして陰陽でログインすると信書が… これは!! 苦情!?ふらふら

おそるおそる封を切ると。

cyuusi.jpg

セーーーーーーフ!w

欝な気持ちが一気に晴れましたw

皆さんも約束には気をつけてくださいね時計
posted by 紀伊 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

未公開から後悔へ

未公開株ならぬ未公開BLOGだった紀伊国家がついに公開BLOGになりましたぴかぴか(新しい)
きてくださった方、忙しい中ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)

そして早速リンクと自己紹介を更新exclamation
今日は頑張ったw

しかし写真が3枚も縦にならぶと自己満足MAX感が
かなりウザくみえますね…あせあせ(飛び散る汗) なんとかしなくては…

それにしても肝心の信Onの話は
いつになったら出来るんでしょうねモバQ
posted by 紀伊 at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

どうにか画像を…w

あれこれ触りながら、段々とBLOGなるものが把握できてきました。
二日目にしてようやく画像をファーストキャラの画像をアップ手(チョキ)

それにしても更新はゴールデンタイムなんかにするものじゃないですね〜
「再構築」が重くてセカンドとサードの画像アップは諦めましたモバQ
posted by 紀伊 at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ブログって何でしょう?w

基本的にめんどくさがり屋なので日記なんてものは付けませんし、
別段発信するような情報も持ってない私がBLOGなんて書く意味あるのかな〜
などと思いつつ、とりあえず流行り物という事で手をつけてみましたw
(ずいぶん遅い食いつきですがw)

手をつける前は、誰でも簡単にチョコチョコチョイと
自分の日記サイトみたいなものが作れてしまう便利なもの〜
っていうイメージだったのですけれど… いざTryしてみると
「トラックバック!?」「アフェリエイト???」
なんか知らない単語が山のように並んでて困惑しております。
トラックバックと聞くと「バックシマス」っていう機会音声が頭に浮かぶのですが…w

とりあえず自己紹介すら書けない有様です。
これって自分でHTML書いちゃうほうが楽なんじゃ…たらーっ(汗)
posted by 紀伊 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

