2006年10月11日

伊勢落ちたよ〜><

合戦お疲れ様でした〜
みんな頑張ったけど負けちゃいましたね〜 残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

それでもまぁ… 今回も遊ぶ所はきちんと
遊んでたりするわけですが…w

特に面白かったのが 忍者7人徒党るんるん
SSが残ってないのが残念で仕方ありませんが
防御無視の火力一点集中は圧巻の一言でしたよわーい(嬉しい顔)

砦前まで押し寄せてきたPCをひとしきり食べつくして
解散となりましたが、是非また誘って頂きたいものですw

そして今回の合戦で紀伊の印象に残ったお方を…
karou.jpg
この方、ものすごく情熱的にタイマンの押売りをしてくるんですけど
臆病な紀伊はそんな思いに応えてあげる事なんて出来ません。
傷付くのが怖いから><

即救援でお帰り頂いてるのですが、なかなか諦めてくれないようです。
また見つかったら叩かれるのかなぁ…w

さてさて…

今回もまた大量の逮捕者[紀伊家表示キャラ]が出ましたぴかぴか(新しい)
多いのでまた個別紹介は割愛ですw
人々を更新しておきますので、心当たりのある方は
チェックチェックですw
posted by 紀伊 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お茶会レポ

さて、昨日は紀伊家初のイベント お茶会でした♪

主催者が遅刻してはいけないと、午後8時に間に合うよう
いそいで準備ダッシュ(走り出すさま) 7時50分には茶人たちを
招き入れる準備がととのったのですが… 

こないwふらふら  まぁ想定の範囲内ですw

退屈なので『紀伊家の人々』用に撮影した
逮捕者リストの編集などしているとアート
40分経過ほど待った所で、ようやくお客様第一号
堀江さん登場〜

茶会が開催できるギリギリ人数「3名」となったのは
8時50分ちかくの事でしたw
9-30ocya1.jpg

やっぱり8時開始はちょっと早すぎだったのかもしれませんw
7人徒党で5,7,5,7,7の和歌を楽しむ事が出来るようになったのは
午後9時を過ぎてからのこと、

でもそれ以降は定員割れするほど多くの方に足を運んで頂き
初回イベントとしては成功だったと思いますわーい(嬉しい顔)
9-30ocya2.jpg
時間経過とともに、入れ替わり立ち代りで7人をキープ♪

中には茶道具一式を持ってこずに
寂しく佇んでいらっしゃる方もいましたが…w
9-30ocya3.jpg

思いのほか楽しい時間をすごせましたよ^^

以下、紀伊が独断と偏見で選んだ今回の良歌集ですw
waka.jpg

-----------------
●おしらせ

紀伊家の人々が8キャラ増えましたw
多すぎるので個々の紹介は省略しますw
posted by 紀伊 at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お茶会のお誘い

ocya.jpg
紀伊家主催の、お茶会をやろうと思います。

9月30日(土) 午後8時より

参加ご希望の方は茶道具一式
「茶器」「茶葉」「茶菓子(任意)」を持参の上

集合時刻に■稲葉山49丁目 紀伊家密会所■へご参集くださいわーい(嬉しい顔)

内輪のローカルイベントなので、呼びかけはブログと口コミだけですw
紀伊家の人でなくても、私と親しい人
または、参加者と親しい人は気軽に遊びにきてください^^

※途中参加、途中退場は自由です。
------------------------------------------------------

●おしらせ

インフォメーションに「紀伊家の人々」を追加しました。
紀伊家仕官は自主申告制なので、もう何人いるのか
さっぱりわからないので名簿代わりですw

自己紹介に「紀伊家」と書いてる人を見かけたら
私まで通報してください。 載せますw

あと「俺載ってないぞ」「リテイク希望!」「のせないで><」
などありましたら、対話か信書でご連絡ください。
posted by 紀伊 at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

深夜の魔犬狩り

最近、斉藤家に仕官された方が
魔犬が通過できていなくて困っているという事で
セカンドキャラの便乗組み数名も参加してのお手伝いとなりました。

きっと余裕〜 と思っていたこともあって
「無銘ちきり」と「胡蝶紋蜘蛛糸法衣」という
珍しくも不謹慎な装備でのお手伝いとなりましたが…w

結果は思いのほか大苦戦w

苦戦ぶりを1枚のSSにまとめてみましたので、ご参照くださいw
maken.jpg
posted by 紀伊 at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラクター紹介の隔離に成功〜♪

朝めがさめて、ふといい考えが思い浮かびましたひらめき

ブログの画像を保存する場所に無理矢理htmlを保存したら
どうなるんだろう…サーチ(調べる)

ものは験しと、やってみると 見事に大成功〜グッド(上向き矢印)
右側がスッキリして、知人リンクもバッチリ目立ってますわーい(嬉しい顔)

さて… これでようやく、把握しきれなくなっている
紀伊家仕官者の名簿づくりが始められますw

posted by 紀伊 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

木曽川沖 お疲れ様でした!

hata.jpg

さてさて…

合戦終わって、ログインしてみると頭の上になにか付いてました…あせあせ(飛び散る汗)
なんとも久しぶりな感じですw

きちんと寝る時間はログオフして寝てソロQぐらいしか
参加してなかったんですけどねぇ〜モバQ

おかげで様で紋価値が前哨戦の武功と合わせて3つも上がりましたよw

----------------------------

ブログのお話。

自己紹介を拡張しなければならなくなります。 ・w・
だけど今の右側にズラーっと並んでる状態は
目にウルサイ感じなので、出きれば別ページにしたいな〜
なんて思ってるんですが、やり方が良くワカラナイんですよね〜

別の無料サーバを借りてリンクするしか無いんでしょうか???
皆さんはどうされてます?

早く紀伊家の名簿も作りたいですw
posted by 紀伊 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

木曽川沖が始まりました!

asvod.jpg

いよいよ伊勢の命数も少なくなってきました。exclamation
浅井さんの所では色々と外交的に
手をつくしていらっしゃるようです。

紀伊に難しい外交の事はわかりませんが、
はっきりと解っているのは
『浅井は時間を欲しがっている』という事です。

お手空きの方は是非、木曽川へおもむき
浅井さんに時間を作る手助けをしましょう手(グー)

もし合戦場に行くのが嫌だという人は、木曽川沖の織田PCを
積極的かつ集中的に狩りに勧y…モバQ
10人の党首が6人づつ誘えば60人の戦力を落とせますょ…w
posted by 紀伊 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

世は並べて事もなし

今週は、どの地域も合戦が無いそうです。
平和な日々もよい物ですね〜わーい(嬉しい顔)

というわけで、ヒマをもてあましたので鈴花の武家屋敷を
本格的にいじってみる事にしましたダッシュ(走り出すさま)

あまりお金をかけるつもりも無かったので、殆どもらい物で
済ませてしまいましたが、ごらんの通りぴかぴか(新しい)

特に闇斬黎也さん、河見蒼子さんには多くの家具を供給して頂きました。
スペシャル サンクスるんるん

立派な武家屋敷が完成いたしましたょ。

yashiki.jpg
※画像はイメージですので、実物と多少異なる場合が御座います。

さて今週もなんと紀伊家仕官者が2名も増えました。

まるで「劇団ひとり」のようにおバカな一人相撲を演じてきた
紀伊家が先週あたりからムクムクと増え始めている事に
驚きと戸惑いと動揺を隠しきれませんがw

ともかくご紹介しておきましょう!

ura.jpg
役職「裏口」だそうです、いったい何を司っていらっしゃるのでしょうw

fune.jpg
紀伊家はどうやら軍艦を持つ大名家になったようですw


はてさて、このいいかげんな人集めは、いったい何処へ行くのでしょう…w

なるべく皆様のお邪魔にならないよう、ひっそりと
かつ、しっかりと仲良くお付き合いしてゆける大名家ごっこに
できればいいな〜と思いつつ。

そのうち何か、とんでもない大間違いをしでかさないか
不安いっぱいでビクビクしている紀伊なのでしたw
posted by 紀伊 at 19:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今週いろいろ

さて、大変遅ればせながら。 皆様、木曽川沖お疲れ様でしたw
紀伊家では浪費癖のため自宅謹慎中だった彩花が
急遽足利から浅井へ仕官し、合戦への集中参加開始です

sikan.jpg
推挙願い開始からわずか30分で仕官完了というスピード仕官でした。
浅井家の皆様ありがとうございました^^

おかげさまで、沖では久しぶりに合戦を楽しめましたよ。

mage.jpg
マゲもこんなに集まりました。

それにしても沖に参戦してみて、やっぱり私は劣勢好きなんだなぁ〜と
シミジミ感じてしまいましたね〜w
全体的な感触では、沖ってこれから盛り返すんじゃないですか?
(っていうのは言いすぎかな?)
負けてるけど、ムードはすごく良くなってる気がするんですよね。

次があれば、また是非参戦したいですねー。 マゲマゲw

--------------------------------------

さて、今週はイザナミに触ってきました。
イザクエと言えば主催はこの人、相変わらず人聞きの悪い事を言いますが
気にしませんw
oha.jpg

最初から5体と聞いてたので「余裕なんじゃ…?」なんて思ってましたが
大変甘い見立てでしたね、何回やっても一瞬で壊滅です。

izanami.jpg
心眼かけた忍者のシビレ切りの命中率が50%以下だったり
触られたら極みどれだけ重ねてても鍛冶が死ぬ攻撃もってたり…
おかげで蘇生蘇生の連打で薬師がヘイト気にする暇もありませんw

最後の1戦だけは、どうにか形になったかなーという印象だったので
そのうち頑張って勝ちたいでね〜

--------------------------------------

で… そんな紀伊家になんと仕官者が現れましたので
ご紹介しておきますw

kiike.jpg
当主なんだか扱いがゾンザイですw

仕官して下さったからには是非、紀伊家の部隊アイテムを
プレゼントしたいな〜と、倉庫を見てみたんですが
なんと蛋白2個しかなくて断念… 「お守り」また来週w

紀伊家の俸禄『コンペイトウ』だけでも手に入れておかないと〜w
posted by 紀伊 at 10:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

大雷突破の巻

久しぶりの更新ですっw さて今回の紀伊家は
当主がついに大雷を突破したお話ですっ

苦節数ヶ月、毎週コツコツと遅刻したり、ど忘れしたり…
我ながら頑張りましたっ!w

今回は早くから並んでチャレンジ回数増やしたいから8時から!
という盟主様からのお達しにより折角テレビ見たいのを
我慢してまで行ったのに

ナンデスカコレハ…
gocya.jpg

なんと5徒党… 最近の大雷は慢性的にこんな状態だそうです。

順番が回ってきても、さしもの大雷
そう簡単に勝たせてくれる訳もなく…

dairai.jpg

結局倒したのは深夜3時w

さて今回のMVPは、ほいみんに贈りたいですね。
開幕音響のキレが相変わらず素晴らしいのもさる事ながら
鍛冶への継続、これ重要ですね〜 お見事でした。

hoimin.jpg

あと、たった一週間で刀から鎧へ特化変えしてした鍛冶様。
お見事w

次はいよいよイザナミですが、大雷みたいに混まないうちに
倒してしまいたいものですね〜

最後に、まだ多分珍しいと思われるイザナミの後姿をどうぞ。

izaura.jpg
posted by 紀伊 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

コンペイトウは御菓子でしょ!?

『金平糖が欲しい!』 思い立って堺に買い物に行ったんですけど
あれって売り物じゃなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)

カステラとかを買った後に会話を終了させると、たまーに1個くれる…
という事実を堺についてから知りましたw
どれぐらい「たまーに」なのかカステラで試してみたところ
8個買ったら1個もらえるぐらいの…

もと袋いっぱい欲しかったのになぁ〜ふらふら こんなんじゃ駄目ですw

さて、験しにもらった金平糖をどうしようかと思案し…
そういえば斉藤家では珍しい御菓子を奥方様に献上すると
経験値がもらえるのを思い出し、早速お城へるんるん

と…
ominokata.jpg

あのぉ… 一応、舶来品なんですけど…


---- 話かわって ----

昨日、稲葉山をうろついておりました所。

wairo.jpg

斉藤の独裁支配を目指す紀伊家では、今後もこういった形の
政治献金を随時受付中です。
主な用途は個人的かつ、ろくでもない事に使われます。
どうぞよろしくw
posted by 紀伊 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

仕官達成♪

esp1.jpg
多くの方の推挙のおかげで、斉藤に移籍する事が出来ました。
本当に有り難う御座いましたグッド(上向き矢印)
紀伊の野望は今日から更に拡大しますw

記念ポスターを作りました。 あくまで自分が主人公ですw
そして登場人物に脈略はありません。
「その場にSSがあったから」「かっこよい絵だったから」が
主な理由で、これから私とお付き合いしていく方は
時折こういった形で晒されますのでご注意をw

どうしても「出すなー!」という方は別途ご連絡クダサイ。
差し替えますw
posted by 紀伊 at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

明日買いに行こうかな〜

k.jpg
最近、やってみたいゲームが
あるんですよね。

何かは秘密ですけど。

posted by 紀伊 at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

間の悪い週末

先週末も色々やりました!

黒雷にチャレンジしては失敗したりふらふら
四神→若一括つあーで半日過ごしたりあせあせ(飛び散る汗)

しかしSSは一枚もありませんw

ブログ持つようになってからネタ用に
10分に1回、自動的にSS撮るソフト常駐させてるんだけど
今週は何故か黒雷のお姿も四進も若も
ボスが一体も写ってなかったんですよねたらーっ(汗)

まぁ、来週に期待です。

さて、その一方で鈴花が斉藤会議に乱入して
推挙値を2000以上もゲット。 皆さん感謝るんるん

来週にはきっとシールめくれますw
posted by 紀伊 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

6円

アフェリエイトの成果報告が「6円」に増えてました有料
勝手に広告が張り付いてるだけで、
私自身が何かセールスしたわけじゃないのにね〜???

他のブログ持ちの人も、そんな感じなんですか?

もっとも840円にならないと振込み事務手数料も出ないので
何円か増えた所であんまり意味は無いですけどw
posted by 紀伊 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

たのしい、TD

売子モードで両替前でボーっとしておりましたら
春日さんの雑談徒党にお誘われるんるん

ワイワイと雑談の後、TDに出かけました次項有

特に特記すべき所もなかったのでカメラで遊んでミマシタ

『晒すな!(・凵E)』って方は別途ご連絡をw

ym.jpg
posted by 紀伊 at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

黒雷さまの、お言葉

kuro1.jpg

はい、その通り 仰るとおりバッド(下向き矢印)

というわけでイザナミ宮を目指す陰陽師、鈴花の野望!
達成にはまだまだかかりそうです。

朝10時から徒党を集めて夕方までに数回のトライを試みるも
苦労は全て水の泡となってしまいました。

そんな今日のMVPはなんと言ってもこの人位置情報

nigeasi.jpg

すさまじい逃げ足ですあせあせ(飛び散る汗)
沈みゆく船からはネズミも逃げ出すといいます。

この時すでに今日の運命は決まっていたのかもしれませんねw

ganimata.jpg
さて、この日は大雷にもtryしました。

大雷を見てて思った事を
映像化して貼り付けておきます。

結果は残念ながら敗北…

種田強すぎですw


posted by 紀伊 at 02:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

アフェリエイトが〜w

1yen.gif

誰か何か買いました?w
posted by 紀伊 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

御世話になった大名家に

kamon.jpg

これまで紀伊家が御世話になってまいりました大名家に感謝を込めて
大名家の家紋をトレスしてみました。

トレスとはひらめき
画像を拡大しても縮小しても潰れたりザギザギにさせることなく
常にラインの美しい絵を好きなサイズで利用できるよう
イラストレータを使って画像をデータ化する事です。

というわけで、既にデータ化は完了していますので
blogとかで使いたい人は欲しい画像サイズと書いて下されば
作ってアップしますよ〜。
色の指定も可アート 花柄とかもおっけわーい(嬉しい顔)

あと、片手間仕事なのでクオリティは悪いので
極端な拡大はお勧めしませんっ。 っていうかヤメテw
posted by 紀伊 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

大雷、その後

sonogo.jpg

先週忘れたばかりだというのに今週もまたヤッってしまいましたとさorz
posted by 紀伊 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

