2007年06月25日

なにげにお絵かき

イラレを触りながらボケーっとモニターを眺めていると
画面に表示されていた斉藤家紋が「入」の字に見えて
仕方が無かった、そんな昼下がり。

ooiri.gif

…作ってしまった…

おおいり波頭・・・

バカですねw


貧弱な発想でゴメンナサイ >_<



さて近頃の斉藤はというと、色々と元気が無さそう。
紀伊家の私設は相変わらず人の出入りが多いのですが
こういった寄り集まりが他に無さそうに見えるのが気掛かりです。

他の人たちは、どんなコミュニティーに居るんだろう…
なんていうのが、なかなか見えこないのが寂しいですよね〜

斉藤の人で「私こんな私設もってますよー」っていう方
紀伊家と同盟を結びませんか?w
そして月に一度くらいのペースで合同チャットとかしましょう〜

というわけで、おおいり波頭の旗の元
私設チャット同盟国募集中です!w

はい、何と無く作った旗の再利用も完了しましたよw

「そんな子供のジャレあいみたいな事やってられるかー!」
っていう人のリアクションを想定して、オマケを作ったので
欲しい人は何処かで勝手に利用してくださいねw

otona.gif
posted by 紀伊 at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オマケが秀逸すぎっwww
Posted by 沈月 at 2007年06月26日 12:16
お気に入りでしたら、お好きなサイズで
作り直しましょうか?w
ブログに貼るなり、ご自由にお使い下さいw
Posted by 紀伊 at 2007年06月27日 00:54
めっさ気に入ったけど、大人の恋に縁がないので………(笑泣)
Posted by 沈月 at 2007年06月28日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45877517

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。