2007年06月14日

馬の日

今日もまた東西合戦に遊びに行きました。


123.jpg
 昨日は人が多すぎて
 ウンザリだったので

 今日はそれを逆手にとって、
 群集に馬突撃で
 どのくらい武功が稼げるのか

 トライしてみました。あせあせ(飛び散る汗)

 こんな感じで、延々と
 馬で突撃爆弾


20070614-214336.jpg

2時間ほど突撃ばかりを繰り返した結果武功は165でした。

ぐったり疲れ… 本日これにて終了バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
posted by 紀伊 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいマメですねぇ〜〜^^
気が短いウチにはムリです〜w

でもやり方みたら、ちょっとだけやってみようかと思ったり^^
Posted by かすが at 2007年06月16日 10:32
最初のほうは面白くて結構夢中でやってました。
1回の突撃で簡単に6くらい武功が入りましたからねw
けどまぁ… 2時間はやりすぎでした ^^;

今は馬突撃した武功で何をもらおうか考えてますw
Posted by 紀伊 at 2007年06月16日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

