2007年06月13日

手柄に泣いた >_<、、

20070613-201940.jpg

今週コレが3キャラ分です。 あう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
1000貫返せ〜バカ〜〜〜w

という訳で、開拓に失敗した紀伊です、コンバンワ。

さて、今日は東西合戦なるものを見物してきました。
ガッカリ気分を払拭すべく、いざ出陣〜♪

20070613-204336a.jpg
この人に話しかけるといいようです。

が…

ビックリするほどの大混雑><
重くて重くてもぅ…

20070613-212121a.jpg

ちょっとだけ見物してすぐに退却〜〜ふらふら

噂では、もうちょっとレベル低い所が楽しいのだそうです。
次に入る時は、そっちを覗いてみようと思います。
posted by 紀伊 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先だっての小牧山で合戦手柄200位に少し及ばなかったウチの仏門は、素直? に駄作肩下げを納入して翌週開拓権を得ましたとさ、めでたしめでたしw

たぶん同じカネかけるなら納入クエの方が確実なような気がします、時間がかかりますけど><
Posted by 沈月 at 2007年06月16日 00:18
そうなんですね @_@;

ですが紀伊は生産あまりやってないので、
全キャラ 今の身分に相応しい納入品が作れるか…心配ですw
Posted by 紀伊 at 2007年06月16日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

