2007年11月05日

魔が差しました。

「ブログの更新はまだか」「能楽の冒険記はどうした」と
方々よりせっつかれている紀伊です。 こんにちわw

最近まともな更新をしていないので、久しぶりに近況などを…。

魅力能楽で空2を目指す話なのですが…
実は飽きてしまいました… @_@;;

というのも。 なんとなく遊んでた神典の成長が
予想以上に早く、しかも光矢の面白いことっ! >▽<

もう、おもいっきりハマってしまって
大事な貯金と、忍者の装備用にとっておいた涙石なんかも使って
とりゃー! って感じで装備を作ってしまいましたw

maga.jpg

しかし〜…

bimyo.jpg

溜め込んでいた雫も涙も全部微妙で、結局出来たのは胴装備のみ。
袋は彩花の装備を取り上げてしまう始末です。

なかなか、都合の良いようには行かないものですねw

なんとか胴装備以外にも[22]の涙石を2個キープ出来たのですが
これだと 240/120/50 は目指せないので、240/6 の頭ベースに
[22]の石を2個いれて 240/50 にしようと画策中。

チョイスした胴装備「朝廷衣」なのですが、自分ではとても
気に入ってるのに、紀伊家の皆からは
「エビ!だ」「エビがきた!」などと言われる始末です。

koebi.jpg
かわいいのに…

この時の頭装備は試着用に借りただけなので
自分で探さなければいけないのですが、なんだか既に
鳳尾冠以外は選択してはいけないようなムードになりつつあり…w

まぁ…、ちゃんと[240/6]の鳳尾冠、がんばって探しますよ…
期待を裏切ることなく… ^^;;;;

さて、状勢的には、まことしやかに囁かれていた
北条家による美濃侵攻、いよいよ現実のものとなってしましました。

houjyo.jpg

これに対して紀伊家は[浅井家]に奉公していた
彩花、芹花を急遽呼び戻し、総斉藤家紋の体制を取りました。

個人的には、北条家にはかつて仲良くさせて頂いた方が多く
開戦の運びとなった事は、本当に残念です。

本当に、本当に、残念です。
聞いてますかー? 心当たりの人!!w

近々、調略に伺いますので色よい返事を期待しておりますw

とまぁ冗談はさておき、挟撃の憂き目となっただけでなく
北条との合戦は陣旗武将が変わっただけで
旧木曽川戦を彷彿させるような凄惨な状態です。

tkd.jpg

惨状の所以は…、あまり言うべき事ではないのですけれど
まるで武田に攻められていると錯覚するほどです…

後陣までNを狩りつくす勢いがあり、それを支えているのが屈強なマゲ部隊。
お陰で相手側は初心者が無遠慮にNをどんどん狩る有様 >_<

afa0.jpg
その屈強なマゲ部隊の中でも要注意なのがこの方。

そのへんのペア狩りなんかは、簡単に食べてしまいます。
3人で叩いても救援合戦になり、軽く折られる事も…
そこまで能力を高めた事は敬服に値します。

ですが先方では英雄でも、こちら側から見れば無慈悲な殺戮者。
この方に叩かれたなら力の差を認めた上で、即救援しましょう。
または、折れない自信がない場合は諦めて一人で死にましょう…

敵方とはいえ、普通のPCですから
合戦に関係ない人から無闇に注目されないよう
家紋と身分は伏せてます。

叩かれた人は、見た目で「あ…これか」と思い当たる所が
あるかもしれませんので、気付いた方のみご注意下さい。

さて、合戦の話題はここまで、
最近仲良くして頂いてる方をご紹介です。

nakayosi.jpg
とりあえずSSのみw

まだお話するようになって日が浅いので名前は伏せました。
もう少し親しくならないと、怒られてしまうかもしれませんのでっw

もし「気にしなくていいのに〜」とかコメント残ってたら
次回からジャンジャン晒しますw
posted by 紀伊 at 05:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。